苦手な人も意外と多い?コンブチャクレンズの味って実際どうなの?

ダイエットサポート効果が高いと人気を集めているコンブチャクレンズ

この商品は、ドリンクタイプになっているので、どんな味なのかとても気になる人も多いですよね!

コンブチャクレンズは、マンゴー味になっているので、甘いものが大好きな人たちからは大好評なのですが、どうやらこの味を苦手に感じる人もいるようです。

そこで今回は、コンブチャクレンズが苦手だと感じた人の口コミを検証しながら、美味しく飲むことができるアレンジレシピをご紹介していきますね!

 

コンブチャクレンズの味は実は美味しくない?

コンブチャクレンズクレンズの味が苦手だと感じている人の口コミを確認してみたところ、以下のようになっていました。

なんだか子供用の薬みたいでした。甘さと苦味が口に広がって飲みにくいです。
ダイエットドリンクの中では飲みやすい方ですが、飽きる味です。

全体的な口コミを見ると、コンブチャクレンズは「美味しい!」と高評価なんですが、一部の口コミを見る限り、味が苦手に感じる人も少なからずいることがわかりました。

味の好みに関しては個人差があるので、たしかに苦手だと感じる人がいてもおかしくはないですよね。

コンブチャクレンズを100人飲んだとしたら、美味しいと感じている人と苦手だと感じる人の比率は「美味しい97:苦手3」くらいですが、せっかく購入したのに飲みにくいのは非常にもったいないです。

そこで、もしも実際に飲んでみて、苦手だと感じた時に大活躍してくれるアレンジレシピにスポットをあててみました!

 

アレンジレシピでコンブチャクレンズを美味しくいただこう♪

上記の口コミをご覧いただくとわかりますが、コンブチャクレンズを苦手だと感じるのは、

  • 味が甘くて飲みにくい
  • 飽きてしまう

この2つの理由が大きいことがわかります。

たしかに、そのまま原液で飲むと甘さが際立ちますし、水で割るだけではすぐに飽きてしまいます。

そんな時に役立ってくれるのが、今からご紹介する6つの食品を使ったアレンジです。

では、1つ1つ見ていきましょう♪

 

美味しいアレンジレシピ① … コンブチャクレンズ+炭酸水

炭酸水でコンブチャクレンズを割ると、甘さがちょうど良いくらいになり、爽やかなオロナミンCのように飲むことができます!

さらに炭酸でお腹が膨れ、カロリーも0になることから、ダイエットサポート効果も絶大です!

 

美味しいアレンジレシピ② … コンブチャクレンズ+アイスティー

無糖のアイスティーを選べば、カロリーは0になるし、味はリゾート感満載のピーチティーのようになるので、格段に飲みやすくなります!

紅茶が苦手な人にはおすすめできないアレンジですが、日常的に紅茶を飲む人には一押しのアレンジレシピになります。

 

美味しいアレンジレシピ③ … コンブチャクレンズ+牛乳

牛乳は少しカロリーが高めなので、低脂肪を選ぶのがおすすめ!

コンブチャクレンズを牛乳で割れば、まるで乳酸飲料のような感覚になります。

さらに、美容やダイエット効果を高めたいのであれば、豆乳も良いですね。

 

美味しいアレンジレシピ④ … コンブチャクレンズ+ヨーグルト

これは、飲むよりも食べるアレンジレシピになりますが、コンブチャクレンズはヨーグルトとかなり相性が良いんです♪

マンゴー味のフルーツソースをかける感じになるので、プレーンヨーグルトを美味しく食べながらダイエットサポートしてくれます!

ヨーグルトには乳酸菌がたっぷりと含まれているので、コンブチャクレンズのオリゴ糖や乳酸菌と組み合わせると、さらに腸内環境を整える効果がアップしますね。

 

美味しいアレンジレシピ⑤ … コンブチャクレンズ+アイスクリーム

アイスクリームとコンブチャクレンズも組み合わせが抜群です。

ただし、アイスクリームを食べるとダイエット効果は低くなってしまうので、低カロリーのカロリーコントロールアイスをフル活用してくださいね。

 

美味しいアレンジレシピ⑥ … コンブチャクレンズ+シリアル

普段からお気に入りのシリアルにコンブチャクレンズをかけると、一味違ったトロピカル感を味わうことができます!

朝食にぴったりなので、ゆるいダイエットから始めたい人におすすめです。

 

まとめ:いろんな味で楽しくコンブチャクレンズを続けよう!

今回は、コンブチャクレンズの味が苦手だと感じている人の口コミを検証しながら、美味しく飲めるアレンジレシピをご紹介しました!

ダイエットを成功させるためには、継続が第一です。

せっかくダイエットサポートにコンブチャクレンズを購入したのに、味が美味しくないからと飲まなくなっては、本末転倒ですよね。

ダイエットは無理矢理続けるのではなく、楽しく続けることで長く継続できるようになります。

コンブチャクレンズのアレンジレシピはたくさんあるので、飽きないように工夫しながら続けてみてください♪

なお、コンブチャクレンズを継続して続けていこうと考えている人は、公式サイトの定期コースがお得になるのでおすすめです!

初回価格が1,000円になるお得な定期コースなので、是非チェックしてみてくださいね。

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式

>>コンブチャクレンズの価格比較はこちら