これでマンネリを防止!コンブチャクレンズのアレンジレシピ7選!

味が美味しくて飲みやすいと大人気のコンブチャクレンズ

毎日続けることで、ダイエット効果を期待することができると話題になりましたが、どんなに味が良くても飽きてきてしまうものですよね。

そこで今回は、コンブチャクレンズと相性の良い食品を組み合わせながら、飽きずに楽しく続けられるアレンジレシピを続々とご紹介したいと思います♪

 

【絶品】コンブチャクレンズのアレンジレシピ7選

基本的には、どんな食品でも相性よく組み合わせることができますが、その中でも抜群に美味しかったレシピを7選ご覧下さい!

 

アレンジレシピ① … コンブチャクレンズ+炭酸水

定番中の定番レシピですが、コンブチャクレンズを炭酸水で割ると、オロナミンCのような味がします!

炭酸割りなら満腹感も得ることができるので、食前に飲むことにより食べ過ぎ防止につながります。

炭酸水ならカロリーも0なので、まさに一石二鳥のアレンジレシピですね!!

 

アレンジレシピ② … コンブチャクレンズ+牛乳

牛乳で割ると、とってもまろやかな乳酸飲料に変身します!!

牛乳のカロリーが気になるときには、低脂肪乳を活用すると余分なカロリーを抑えることができるので、ダイエット効果がアップしますよ。

 

アレンジレシピ③ … コンブチャクレンズ+アイスティー

実は、ものすごく相性が良いのがアイスティーなんです!

無糖のアイスティーと組み合わせると、甘いピーチティーになります。

無糖にこだわらなくても作れますが、カロリーを抑えるなら、無糖かエリスリトール等を使ったカロリー0がおすすめですね!

 

アレンジレシピ④ … コンブチャクレンズ+ヨーグルト

デザート感覚でおいしく食べたいなら、ヨーグルトと組み合わせるのがイチオシですね!

プレーンヨーグルトのソースとしてコンブチャクレンズを代用すれば、簡単においしいフルーツヨーグルトが完成します!

お好みでフルーツも加えるとボリュームがアップして満足度が高まります。

 

アレンジレシピ⑤ … コンブチャクレンズ+コーンフレーク

朝食の置き換えにピッタリなアレンジレシピが、コンブチャクレンズに牛乳+コーンフレークを合わせたものになります!

コーンフレークは、シンプルなものからドライフルーツが入ったシリアルまで、全て相性が良いので、お好みでどうぞ♪

 

アレンジレシピ⑥ … コンブチャクレンズ+アイスクリーム

デザート感覚でコンブチャクレンズを取り入れたいなら、アイスクリームが絶対におすすめです!

間違いなく美味しく食べられる安定さがあるので、コンブチャクレンズの味が苦手な人からも好評です。

ただし、カロリーを抑えるために、低カロリーなアイスクリームを選んでくださいね。

 

アレンジレシピ⑦ … コンブチャクレンズ+フルーツ

ドリンクとしてコンブチャクレンズを飲むのに飽きたら、低カロリーでダイエットに最適なフルーツとの組み合わせが最高です!

りんごの上にプレーンヨーグルトをいれて、コンブチャクレンズをソースとしてかけたら絶品でした!!

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

【激マズ…】コンブチャクレンズのアレンジレシピ

上記では、コンブチャクレンズと相性抜群のアレンジレシピをご紹介しましたが、実は相性が最悪の激マズアレンジレシピもあるんです。

コンブチャクレンズが一気にマズくなるレシピなので、失敗しないためにもご紹介しておきますね。

逆に、冒険したいチャレンジャーな人は是非どうぞ(笑)

 

激マズアレンジレシピ① … コンブチャクレンズ+トマトジュース

ヘルシーで、美肌効果抜群のトマトジュースですが、コンブチャクレンズの甘い味が完全に消されてしまいました。

濃厚なトマトジュースと、フルーティーなコンブチャクレンズはお互いに味が濃すぎて合わないのかも知れませんね。

 

激マズアレンジレシピ② … コンブチャクレンズ+コーヒー

コーヒーは、完全にコンブチャクレンズと相性最悪ですね。

ブラックコーヒーが微糖コーヒーに変身することもなく、全く甘みが分からなくなります。。

 

最後に:アレンジレシピで楽しむことがコンブチャクレンズを続けるコツ

今回は、コンブチャクレンズを楽しく続けていけるアレンジレシピをご紹介しました!

基本的には、どんな食品とも相性が良いのですが、一部の食品は激マズになってしまうので、気をつけてくださいね。

ちなみに、ダイエットに成功している人の多くは、自分自身で工夫しながら楽しんで続けています!

途中で挫折してしまったり、リバウンドしてしまう人は、我慢ばかりのダイエットを続けているからです。

ダイエット中でも、カロリーを計算しながらアレンジすることによって楽しく続けていくことができますよ♪

コンブチャクレンズは、毎日継続することでダイエットサポート効果を発揮してくれるので、是非楽しく美味しく続けてみてください!!

なお、コンブチャクレンズをお得に続けていきたい人には、定期コースがおすすめです。

定期コースなら初回は1,000円で購入することができ、さらに2回目以降も割引が適応されます。

ただし、この定期コースは激安となっているので、先着300名限定です。

早めに公式サイトをチェックしてくださいね!

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式

>>コンブチャクレンズの価格比較はこちら