効果なし?コンブチャクレンズで痩せない人の2つの共通点とは?

日本国内だけでなく、海外からも人気の高いコンブチャクレンズ。

今からコンブチャクレンズでダイエットを始めようと考えている人も多いと思いますが、口コミを検索していると「痩せない…」なんて声も見かけることがありますよね。

せっかくダイエット効果を期待してコンブチャクレンズを購入したのに、痩せなかったらかなりがっかりしてしまいます。

しかし、実際に痩せなかった人の口コミをじっくりと検証してみると、ある共通点があることがわかりました!

そこで今回は、痩せなかった人にスポットを当てながら、その共通点について分析していきます♪

 

コンブチャクレンズで効果を実感できない人の2つの共通点

コンブチャクレンズで痩せなかった人の共通点は2つです。1つずつ見ていきましょう!

 

効果を実感できない人の共通点①: 摂取カロリーが多い

コンブチャクレンズは、飲むだけでダイエットに成功する魔法のドリンクではありません。

正しい飲み方をすることにより、ダイエットのサポート効果と、摂取カロリーを抑えることができます。

結局置き換えるのが辛くてジュース感覚でコンブチャクレンズをがぶ飲みしていたり、糖質を気にせずにどんどん炭水化物を食べていたりすると、摂取カロリーがオーバーしてしまいますよね。

結果的に痩せるどころか太ってしまう可能性も出てくるので、しっかりとカロリーを計算しながら活用していかなくてはいけません!

 

効果を実感できない人の共通点②:置き換えを行っていない

必ずしも置き換えが必要というわけではありませんが、通常の食事にコンブチャクレンズをプラスしてしまうと、どうしてもカロリーがオーバーしてしまいます。

コンブチャクレンズを買って短期間でダイエット効果を実感したいのであれば、

  • 3食のうちの1食はコンブチャクレンズに置き換える
  • 置き換えが難しいのであればカロリーをきっちりと計算する

この2つに注意する必要があります。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方がコレ!

コンブチャクレンズで効果が実感できない人の共通点が分かったところで、コンブチャクレンズの効果的な飲み方についても紹介していきます。

コンブチャクレンズでスムーズにダイエットを行うためにも、ぜひ参考にしてみてください!

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方①:0カロリーの飲み物で割る

コンブチャクレンズは自分の好きな飲み物で割って飲むことができますが、できるだけ余分なカロリーを摂取しないためにも、0カロリーを心がけて下さい。

例えばオーソドックスに水や、炭酸水、無糖の紅茶等であれば問題なく割って飲むことができますね。

逆に野菜ジュースや牛乳などといったカロリーが含まれる飲み物は避けた方が無難です。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方②:朝飲む

朝は、腸のぜん動運動が活発に行われているのでデトックス効果が高く、栄養を最も吸収しやすい状態となります。

この時間帯にコンブチャクレンズを取り入れることによって、酵母菌や200種類以上の酵素といったダイエットのサポート成分をしっかりと吸収することができるようになります!

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方③:食後ではなく食前に飲む

コンブチャクレンズに含まれている酵母や酵素は、食前に飲むことによって代謝を向上させ、燃焼効果をアップさせることができるんです。

その結果、食事から摂取した炭水化物を効率よくエネルギーに変換することができるので、痩せやすい環境を作り出します。

さらに、食前の空腹時にコンブチャクレンズをコップ1杯飲むことにより、暴飲暴食といった食べ過ぎも抑えることができるんですよ♪

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方④:生理後の痩せ期を活用する

女性が最もダイエット効果を発揮しやすいと言われているのが生理後になります。

逆に生理前はダイエットを行っても効果を実感しにくい状態となっていることから、摂取カロリーを抑えたとしてもなかなか結果を出すことができません。

これは、女性ホルモンの「エストロゲン」と「プロゲステロン」が大きく関わっているのですが、単純に生理後の方が効果を実感しやすいと覚えておいてくださいね。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方⑤:運動前が効果的

コンブチャクレンズの酵母菌には、脂肪燃焼を高める効果を期待することができます。

このようなことからも、運動前に飲むことが消費カロリーをアップさせることにつながるので、運動によるダイエット効果アップが期待できます。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方⑥:1食置き換える

1食分のカロリーが約600Kcalと想定すると、コンブチャクレンズのカロリーは46.8Kcalになるので、置き換えによって大幅にカロリーカットができます。

これだけのカロリーを日常的な運動で消費するのは難しいので、効率よくカロリーカットを行いたい人には、やはり置き換えが1番効果的です。

なお、コンブチャクレンズを置き換える際の詳しいやり方については、こちらを確認してみて下さい。

参考記事:コンブチャクレンズの置き換えは効果あり?やるなら朝・昼・夜?

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方⑦:ファスティング

ファスティングダイエットとは、いわゆる断食です。

短期間でどうしても体重を落としたい時に効果的なダイエット法となり、週末の週末の2日間だけでも体重を2キロ〜3キロ減らすことが可能です。

そんなファスティングダイエットに、コンブチャクレンズは最適な成分が含まれているので、ダイエット効果を高めながら不足しがちな栄養素を補給してくれます。

参考記事:コンブチャクレンズのファスティングのやり方|間違った方法に注意?

 

最後に:正しい飲み方コンブチャクレンズで効果的にダイエット♪

今回は、コンブチャクレンズで痩せなかった人の共通点にスポットを当てながら、飲み方についても詳しくご紹介しました。

コンブチャクレンズに限らず、ダイエットを成功させることができない人には必ず共通点があります。

コンブチャクレンズでダイエット効果を実感するためにも、正しい飲み方をしっかりと把握してくださいね。

ちなみにコンブチャクレンズは継続することによりダイエット効果を実感しやすくなります。

なで、少しでも安くコンブチャクレンズを購入したいと考えている方は定期コースがおすすめです。

定期コースなら割引を活用してお得に続けていくことができるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式

>>コンブチャクレンズの価格比較はこちら