コンブチャクレンズの置き換えは効果あり?やるなら朝・昼・夜?

手っ取り早く体重を落とすなら、置き換えダイエットが1番ですよね!

そんな置き換えダイエットの心強いサポートをしてくれるのが、海外セレブからも大人気の「コンブチャクレンズ」です。

そこで今回は、コンブチャクレンズで最大限の効果を引き出す置き換えダイエットのやり方について詳しく迫ってみることにしました。

「コンブチャクレンズの置き換えは効果があるの?」

「効率よく置き換えダイエットするならコンブチャクレンズはいつ飲めばいいの?」

そんなあなたの疑問にしっかりと答えていきますよ♪

 

コンブチャクレンズの置き換えダイエットの効果は?

まず1番最初に気になるのが、「置き換えダイエットは本当に効果があるのか?」ですよね。

結論から言ってしまうと、置き換えダイエットは摂取カロリーを大幅にカットできるので、高い効果が期待ができます。

例えば、1食分のカロリーの平均は約600Kcalとなっているので、これをコンブチャクレンズに置き換えると、600Kcal → 46.8Kcalになります。

日本の成人女性の1日の摂取カロリーの目安は1,800Kcalから2,200Kcalとなっているので、約550Kcalを1回の食事でカットできることを考えると、これだけでも大幅なカロリーカットができますよね!

さらに、これだけのカロリーを運動で消費しようと考えると、全力で2時間近いジョギングを行わなければいけません。

これを見てもわかるように、コンブチャクレンズに1食置き換えるだけで、十分な効果を発揮してくれることがわかります。

 

コンブチャクレンズは置き換えなしだとダメなのか?

コンブチャクレンズは、ダイエット効果を高める酵母菌や酵素がしっかりと配合されていることから、必ずしも置き換えでなければ痩せないわけではありません。

しかし、通常の食事のカロリーにプラスしてコンブチャクレンズのカロリーを摂取してしまうと、単純にカロリーオーバーになってしまい、結果的に体重が増えやすくなってしまいます。

ダイエットを簡単に成功させたいのであれば、やはり置き換えが1番効果的です。

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

コンブチャクレンズの置き換えは朝・昼・夜のいつがおすすめ?

続いて気になるのが、どのタイミングでコンブチャクレンズに置き換えるかです。

特にタイミングについては決められているわけではありませんが、気軽に置き換えダイエットを始めたいのであれば、朝食に置き換えるのが1番簡単です。

 

朝食に置き換えるのが簡単な理由

ダイエットを挫折してしまう1番の原因は空腹感です。

空腹に耐え切ることができず、途中でダイエットに挫折してしまう人が7割もいると言われているんです!

どの時間に1食置き換えをしても結局はお腹は空きます。

それなら空腹時間が1番短くて済む朝食を活用することにより、挫折しにくい簡単なダイエットを始めることができるんですね。

また、朝は腸のぜん動運動が活発な時間帯です!

この時間帯に置き換えを行うことにより、午前中の時間を排泄の時間として有効に活用することができるようになります。

排泄がしっかりと行われた後は、栄養素を吸収しやすい状態となっているので、朝置き換えたコンブチャクレンズの酵母菌や酵素が、ダイエットに効果的に働いてくれます。

 

昼食に置き換えるのはあまりおすすめできない

もちろん昼食を置き換えることもできるのですが、昼食を置き換えてしまうと、朝から夕食までの約12時間の間は空腹に耐えなければいけなくなります。

お腹が空いてしまうと仕事に身が入らなくなってしまったり、空腹のあまりぼーっとしてしまうことがあるので、あまりオススメすることができないんです。

 

夜1食の置き換えがダイエット効果が高い理由

ダイエット効果を1番重視したいのであれば、夜の置き換えがオススメとなります。

夜はどうしても高カロリーな食事が多くなりますよね。

ファミレスのメニュー表を見てもらっても分かるように、ガッツリと夕食を食べてしまうとそれだけで1,000Kcal以上になってしまうことも少なくありません。

そこで、高いカロリーを摂取してしまいがちな夕食をコンブチャクレンズに置き換えることによって、大幅なカロリーカットを行うことができます。

さらに、夕食を置き換えることにより腸をしっかりと休ませることができるので、消化吸収もアップ!

消化吸収がアップすると代謝も良くなることから、自然とダイエット効果が高まります。

短期間で集中的にダイエットしたいのであれば、断然!夕食の置き換えがオススメですね。

 

コンブチャクレンズの2食置き換えについて

よりダイエット効果を高めるために、1食ではなく2食の置き換えを考える人もいます。

ただ、コンブチャクレンズで2食置き換えるときには、体調の変化とストレスにきちんと注意していかなければいけません。

確かに単純に計算すると、「600Kcal× 2 = 1200Kcal」となるので、2食置き換えることによってコンブチャクレンズのカロリーを差し引いても、1,100Kcalを抑えることができ、ダイエット効果は高まります。

しかし、今までしっかりと1日3回食べていた食事を1回にするという事は、それだけで大きなストレスがかかります。

また、人によっては体調を崩す場合もあるので、自分の身体と相談しながら2食置き換えが可能であるのかを見極めなければいけません。

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式

 

コンブチャクレンズの置き換えダイエットのQ&A

ここではコンブチャクレンズを置き換えダイエットに活用する際のよくある質問をご紹介していきます。

 

Q.コンブチャクレンズに置き換える時は他のものを食べてはいけない?

コンブチャクレンズだけではお腹が空いてしまうので、カロリーの低いサラダやヨーグルトであれば同時に食べることができます。

ですが、置き換えダイエットとしての効果は摂取カロリーが増える分、低くなってしまうことを覚えておいてください。

Q.置き換えることで栄養が偏ってしまいませんか?

コンブチャクレンズは、ダイエット中に不足しがちなビタミンやミネラルといった栄養素をしっかりと補給することができるように作られています。

長期間継続してしまえば栄養不足の心配もありますが、簡単な置き換えであれば全く気にする必要はありません。

ただし、置き換えダイエット中の食事はバランスの良いものを心がけて下さい。

Q.置き換えることでリバウンドする可能性はありませんか?

ダイエット中に体が栄養不足に陥ると、ダイエットが終了した後に栄養をしっかりと蓄えようと太りやすい状態に陥ります。

コンブチャクレンズはこのような心配がないように、ダイエット中に必要な栄養素をバランスよく補給することができるので、リバウンドしにくい体作りにもオススメです。

 

コンブチャクレンズの置き換え

今回は、コンブチャクレンズを使った置き換えダイエットの効果と、やり方について詳しくご紹介しました。

コンブチャクレンズは、しっかりと栄養素を補給しながら大幅なカロリーカットを行うことができるので、置き換えダイエットには最適です。

1番効果を実感しやすいのは夜の置き換えとなっていますが、置き換えダイエットに初めて挑戦する人は、無理なく続けていくことができる朝の置き換えから始めてみるのも一つ方法です!

是非、参考にしてみてくださいね。

お得な初回割引あり!コンブチャクレンズ公式